【ダイックラニシ 012709】とにかくお待たせしてしまって、本当にすいませんでした

DK%20logo_for_blog.jpgこれはファーストライヴも変わらなかったのですが、セカンドライヴまではみなさんに御自由に御参加いただいていました。結果としてみれば、多くの方々と回ることができたという反面、非常に長時間お待たせしてしまうことにもなり、申し訳なかったという気持ちでおります。すいませんでした。みなさん、かなりな上級ハンターさんたちに集まっていただいていた関係で、1回のクエストは10分かからずに終わってしまうわけです。なのに、その1回のために4時間も5時間もお待たせしてしまいましてorz どんな人気のアトラクションだよ! という感じですが、出てくるのは僕らでしたからね……。今、思い出しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 セカンドライヴで印象に残っていることといえば、オトモ配信用のルームを立てさせていただいたことです。これはファーストライヴの時に、自主的に僕らのオトモを配信するルームを立ててくださった方がいて、それを見て考えたことでした。このアイディアは本当にうれしかったです。えぇっと、確か、Ots-Dさん? だったのかな? なにはともあれ、御賛同くださったみなさん、ありがとうございました。「狩られ道豪黒毛」の著者としてはですね、あの麻痺オトモのリリーがみなさんのところにいって、きっとなんとなくは活躍してくれて……と想像するだけでうれしかったんですね。「使えねぇ!」とか言われたりもしてるんじゃないかと思いますがorz ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)