【ダイックラニシ 021009】御夫婦ハンターさん

DK%20logo_for_blog.jpgさすがにこれ以上、みなさんにお待ちいただくわけにはいかないと考えまして、サードライヴからは事前にお申し込みをいただくという方法に切り替えました。最初は不備もあったかと思いますが、これはこれでよかったのではないかと思っています。長時間多くの方をお待たせするわけではないので(それでも最後の方は2時間待ちとかでしたが……すいません)、ルーム内でも多少はお話できたのではないかと思います。それまでは、とにかくクエストを回さなきゃ! という意識が強すぎましたから。 というところで! でもないのですが、御夫婦ハンターさんの登場です! 正確にはその前にも御参加いただいていたのですが、POKONYAさん、YUMIさんの御夫婦ハンターさんには、何度も御参加いただきました。ありがとうございました。サードライヴでは3曲目、「秘境を目指して」を御一緒いただきました。ダイックラニシは二人笛、御夫婦は二人ボウガン、さらに僕らの演奏中にはアクションで踊ってくださるというサービスっぷりに、ちょっと泣けました。こんな僕らに、ありがとうございました。お二人とは、この後も何度か御一緒させていただいたのですが、毎回、なにか考えてきてくださって、楽しかったです。 ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)