5月3日から16日までにいただいたコメントへの返信です(1/3)

大至急、ココット村に戻りたい! 戻りたいのですが、コメント返信もさせていただきたい! 人間、なかなか同時に2つのことはできませんねぇ、う~ん。特に「MHG」のオンラインプレイでは、ミスしないように緊張しますからね、「MHP 2nd G」より(単純な話、御一緒しているプレイヤーさんが見えないので)。とても記事を書きながらなんて無理です。しかし! 大至急……もういいですね。がまんしなさい、41歳にもなって! < 俺 ●コメントいただいた記事 【MHP 2nd G GW TOUR】下関に向かいます 狩られ道豪黒毛(20090505) ●いただいたコメント (略)会場にいらしたハンターの皆さんは、Jast 25'sのお二人がいらしても動じず(知らなかったのかも?w)フツーに狩りが始まっていましたね。 私は、下関に移動中にこの記事を見たので、Webに載ってる人キターー!と内心テンション上がって、ギルカもらいに駆け寄ったくらいですw 今回のオフ会きっかけで、来月も遊びに行く予定になっております。いい狩りに参加できてよかったです♪ ありがとう、電撃モンハンWeb。 T=<さん 2009年05月05日(火) 23:45 僕らが、みなさんのコミュニケーションにとってなにがしかきっかけのようなものになれているのだとしたら、そんなうれしいことはないですね。来月も参加されるんですか? それはうらやましいw そうそう、福岡と下関って、そんな近いんですね。びっくりしました。電車で15分? 10分? 確かそのくらいでした。陸続きではないので、もうちょっと時間がかかるのかなと思っていたのですが、まったくもって先入観でしたね。福岡在住のハンターさんたちは、もう御存知かもしれませんが、モンハン下関集会所オフ会、ぜひぜひチェック~参加してみてください。楽しいですよ。 モンハン下関集会所 オフ会日記はこちらです。 ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)