【MHG】全クエスト検索を覚えてからというもの

不用意に選んでしまった「ランポスたちの親玉」からではありましたが、無事に僕の「MHG」オンラインプレイがはじまりました。ありがとうございますありがとうございます。あの時、「なんでもいいよ」とおっしゃってくださったハンターさんには、感謝してもしきれません。 さて、今回は、PS2からしっかり「MH」はやってるよ! という方にはまったく関係のない記事になってしまうかもしれませんが、僕のように「MH」は「MHP 2nd」からという方で、あまりマニュアルを読まないタイプの方には、ちょっとお役に立てる? かもしれませんが、どうでしょう? というのも、単純に僕のクエストへの入り方を御紹介させていただきたいだけで、さらにいえば、それも「全クエスト検索を使ってます」という一言で終わるものだからです。 以上、終了でございます。ありがとうございました。 全クエスト検索を覚えるまでは、けっこう考えてたんですよねぇ、街の選び方。狙っていたのは6人入っていて、4人がクエストに出ている街でした。ということは、お二人、クエストに出ずに残っているということになりますから、僕が街に向かっている間に他のハンターさんが入ったとしても、まだ余裕があります。そういう街に入ってみて、誰もクエストを受注していないようだったら、積極的に自分で受注して、一言、「よろしくお願いします」と。 ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)