【Vegasレポート Vol.2】ズッコケ3人組の登場(megane)

(前回までのあらすじ)

ひょんなことからラスベガスに出張に行くことになった僕。「前回行ったことがあるから余裕ッスよ!」とは言ったものの、前に行ったのは2年前。しかもほかのメディアと一緒に大人数で行ったので、実は自分は何もしていなかったのです。

しかも、今回は頼みの綱である嫁も妊娠8カ月なために空港まで来てくれません。さて、どうなることなんでしょうか……。すみません、日本国内では写真を撮っていなかったので、今回は写真なしになります。

というわけで、池袋からリムジンバスに乗って、成田空港まで来てみました。空港で、海外で使えるケータイを借り、係員に助けてもらいながらチェックインをし、特に問題もなく出国審査を通りました。

ちなみに今回、電撃のゲームメディアからは3名出席することがわかっていたのですが、事前の打ち合わせはありませんでした。ガチで0でした。いや、仲が悪いわけではありません。3人ともシャイボーイだったんです。

で、搭乗口に着いたに僕の目の前に現れた、もとい先に待っていたのが電撃オンラインのてけおんさん。縁の下の力持ち、という表現がピッタリと思われる巨漢です。そして、続いて登場したのが電撃プレイステーション青毛野郎さん。

なお、僕とてけおんさんが海外2回目、青毛さんに至っては初海外。あの、どう見ても熱海に一泊二日の旅行をしにいくようなバッグしか見えないんですが……。

こんな不安すぎる3人で、まずはトランジット先であるロサンゼルスまでの長時間フライトが始まったのでした。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)