【狩られ道雑記 20100809】一番最後の写真は大注目です < @entrypostman さん

Hit the frog and toad 21. 一番最後の写真は大注目です < @entrypostman
いやー これは佳い本! 地域デザインは、高知の巨人・梅原 真さんを識ってから語れ! この本は絶対にあとで読む! ちなみにやまけんさんのブログは、本当に示唆に富む内容だらけです。ぜひ、チェックしてみてください。
アップルが9月に発売する第4世代のiPod touch、FaceTime対応のカメラ付きか iPhone 4にしない理由は、まじめにこれだったりします。僕、電話って苦手なんですよね。かかってきても気にならない人はひと握りで、それ以外はおっくうに感じるだけだったり。ダメな子なんです、ほんと。ケータイでばりばり仕事してる人とか(スーツ姿で、早足で歩きながらしゃべってたり)、軽く憧れますが、無理。全部メールかツイッターでいいじゃん! とか、ほんとに思う。なので、9月には大期待です。 【電撃鉄砲隊 第15回】武器解説スタート! 第1回はアサルトライフル!! 「狩られ道」にも時々登場する、古龍が麻痺ったところのモノマネが得意な電撃PlayStation「MH」担当/青毛野郎が、電撃オンラインでFPSについての連載を持っています。今回からは武器特集だそうです。むかついたりむなしかったりするけど、あとで読む(といって読まないパターンかも)。ところで、ゴルゴ13がなぜM-16なのか知ってる? < 青毛
女忍者の名前は「お娟(えん)」だったんだ。知らなかった。お風呂に入り続けて何十年だったんでしょう? 本当におつかれさまでした。でも、なんというか、その、どきどきしたことはないですね、子どものころから、由美かおるさんのお風呂シーンに。なんでかなぁ。顔立ちが整い過ぎてるから? そういう傾向の女優さんっていますよね。
我が(w)グループの角川会長は「デジタル化された作品の流通の活性化につながるとして、新規定を「大きな前進」と評価」されたのだそうです。僭越ながら、僕も賛成。私たち旧来の出版社もそれに含まれるのかもしれませんが、著作物の流通業者が権益を守るような仕組みではなく、大きく開放することで著作権者に利益がもたらされるような仕組みにしていただきたいです。僕らの仕事は、どんどんマネージメント業になっていけばいいと思う。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)