【Vegasレポート Vol.1】Vegas、行ってきました Vol.1(megane)

FONV_01.JPG 時間の経つのははやいもので、もう次号の発売日がやってきてしまいました。ゴールデンウィークをはさんだこともあって、今号はなんか超特急で進行していたような気がしましたよ。こんばんは、meganeです。 しかも僕は今号が始まる直前にラスベガスに行っていたものですから、さらに時間が早く進んだように感じましたよ。ラスベガスといえばそう、『Fallout: New Vegas』(FO:NV)です! てなわけで、『FO:NV』の発売元であるベセスダ・ソフトワークスさんに招待されて、4月20日~24日の3泊5日でラスベガスに行ってまいりました。 FONV_02.JPG 僕がラスベガスに訪れるのは2008年1月に行われたCES(Consumer Electronics Show)に次いで2回目です。ちなみに海外には2回しか行ったことがないので、僕は海外はラスベガスしか行ったことがないことになります(笑)。 現地での模様は、今週金曜日(21日)に発売される電撃ゲームスでお伝えしておりますので、ぜひともご確認ください! また、これから数日間にわたって、ラスベガスでのドタバタ旅行レポートをここで掲載しますので、お付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)