【モンハンフェスタ'09 名古屋 拾弐】開発者チャレンジクエスト [弐]

20090908 モンハンフェスタ名古屋12.jpg辻本さん:落ちたよ! 落ちたよ! 一瀬さん:落ちたわ。 小嶋さん:リハーサルでも失敗でした。 ケントおにいさん:傷っぽいところは、部位破壊できます。 宇佐美さん:(再びタイタニックを決めた辻本さんが振り落とされたところで)ナイス。 小嶋さん:ケントおにいさんがタイミングをまちがえたために、藤岡さんが落ちましたね。 全員:リーダーを信じよう! 辻本さん:(採掘しながら)攻撃中です。あ、アイテムがいっぱいで持てません、て。 藤岡さん:背中が鉱山みたいになってます。 小嶋さん:今、藤岡さんと一瀬さんが、両側からサンドイッチして部位破壊を狙っています。あ、また落ちましたね。泳いでる泳いでる。順調ですか? ケントおにいさん:バリスタの弾を拾いながら)援護射撃していました。 辻本さん:ちょっとマジメにやりましょう。 小嶋さん:(ボウガンなのに積極的に背中に乗り、目の前の標的に照準をあわせるケントおにいさんを見て)なんで的は目の前やのに、スコープ画面にしたんですか? 藤岡さん:腕は壊したで。けっこう調子いいんじゃないですか? 宇佐美さん:辻本さんがちゃんとやってる! めずらしい! あ、でも、攻撃してるの味方じゃ~ん! ケントおにいさん:なんでそんなところに爆弾を置くんですか! 辻本さん:研人、撃て撃て! 作戦です! ケントおにいさん:氷属性が効くのですが、龍属性も効くので、滅龍弾を撃ってます。 藤岡さん:拘束弾で拘束したかったのですが、ちょっと、これは、攻撃が当たりませんね。 ケントおにいさん:撃龍槍は辻本さん、お願いします。今です! いってください! 辻本さん:成功や! うわぁ、今回のフェスタで一番緊張したわ。 藤岡さん:(辻本さんに突き落とされて)小さい「ものすごいデカイやつ」がおった。 辻本さん:こんな仕様があったんですねぇ。 宇佐美さん:残念ながら、残り10秒です。10、9、8、7、6……。 辻本さん:カウントダウンが速い! 一瀬さん:うまく撃退できました。 ケントおにいさん:ばっちりでした。 辻本さん:油断したらダメってことですね。 ケントおにいさん:一人分、火力が足りなかったわけですからね。 辻本さん:それは最初から計算して作戦立ててもらわんと。 モンスターハンターフェスタ’09 開催日程/会場 福岡大会 2009年10月4日@西日本総合展示場 札幌大会 2009年10月11日@月寒アルファコートドーム 決勝大会 2009年10月25日@ラフォーレミュージアム六本木 ※開催時間はいずれも10:00~17:00を予定 ※倉西のモンスターハンターフェスタに関する記事はこちらをどうぞ。 日曜日に行われた狩王決定戦・東京大会のトップ3チームの模様を動画でお届け (電撃オンライン/20090828) 東京大会を上回る結果が! 狩王決定戦・大阪大会の動画を公開 (電撃オンライン/20090903) モンスターハンター公式ポッドキャスト モンハンラジオ! ※モンハンラジオの公式サイトはこちらです。 iTunesでのダウンロードはこちらです。 kari_red.jpg●狩られ道チャレンジ NAKED BEAST TOUR 2009 @FUKUOKA 10月2日金曜夕方以降、福岡市内で僕と男塾先輩と「装備なし≒裸」でナルガクルガに挑んでいただける方を募集します。御応募の〆切は9月28日月曜正午です。くわしくはこちらでどうぞ。 今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 twitter ユーザー名 kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)