【コメント返信@深夜】8月10日から16日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】続・樹海最後の戦い(1/3)(20080809) ホームズさん 2008-08-10 14:24 ついに ついに・・・ きましたか片手剣! 頑張ってくださいっ 片手は△+○を中心に攻撃を組み立てていくといいかと思いますよ。 さんざん「片手剣は苦手です」と書いてきたおかげでしょうか、ホームズさんはじめ、いろんな方から猛烈にアドバイスをいただきました。ありがとうございました。そんな今でも……やっぱり片手剣は苦手です。その苦手っぷりは、近日、ブログでもお伝えすることになりますorz 轟竜狩猟で……。いや、ほんっとに苦手なんですよねぇ。 コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】モンスターハンター夏期講習'08 in 立正大学 その4(20080811) isanaさん 2008-08-11 07:40 えっ…何か凄い事ぉっしゃってますが…(汗) でも青毛さん面白い方じゃなぃですか(^^) isanaさんはやさしいですね。こんな青毛ですよ? こんな青毛ですからね。isanaさんはきっと、青毛の素顔を御覧になってないんですよ。 コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】モンスターハンター夏期講習'08 in 立正大学 その10(20080811) C-$AT'さん 2008-08-11 15:11 倉西誠一様 夏期講習お疲れ様でした。 一緒に6クエもプレイさせていただいた C-$AT'です。 HRを上げる!それだけに執念を燃やし 駆け抜けた90分でした。 なかなか普段、あれだけ集中してプレイすることは ありませんので、非常に楽しめました。 また機会があれば、「ひと狩り」御一緒できるのを 楽しみにしています。 ありがとうございました。 C-$AT'さん、その節はどうもです。楽しかったですね。時間が経つのが早かったです。いくら上位クエストとはいえ、時間が足りないかと思いましたが、やり切れてよかったです。また機会がありましたら、ぜひ。 コメントをいただいた記事●【狩られ道TA JT08】こちらがポスターでございます(1/2)(20080812) isanaさん 2008-08-12 16:08 ポスター素敵です(*⌒-⌒*) そのポスター超欲しい… 今回も整理券が要るんですねw ばっちりしっかり取りに行きます! 片道汽車一時間かかりますが…(泣) さすがはPOWER GRAPHIXXですね。ポスター、多くの方にお持ち帰りいただきました。今週末のTSUTAYA 金沢野々市店さんでも、イベント終了後であれば、御希望の方にお渡しいたします。数に限りはありますが。スタッフにお申し出ください。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)