【コメント返信@深夜】8月3日から9日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】先週の配信クエスト情報(20080804) isanaさん 2008-08-04 22:45 ラージャン…は…基本猿系のモンスターは苦手です(泣) 7日に引っ越しなさったんですょね(^^) この間の電撃PlayStationの小冊子にぁりました 倉西様の机も… ぁれはどなたが撮影されたんでしょぅか…(汗) はい、えぇ、7月初旬に会社が引っ越したんですが、すごかったですよ、いろいろ。問題満載。ちなみに編集部の連中はですね、僕は絶対引っ越せないと思ってたらしいんですよ。まぁ、確かに、前日までなにもやってなかったですから。ところが! 前日に大まくりを見せまして、かなり早く作業を終え、新社屋に持っていった荷物は段ボール2箱だけというまとめっぷり! ふふふ(自慢です、これは)。もちろん秘密はあるんですが、それはね、おいといたとしてw コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】迅竜狩猟・弓 樹海最後の戦い(1/4)(20080804) isanaさん 2008-08-05 07:44 一度溜めてぃる時は回転回避をゃめて走ってみてはどぅでしょぅか 普段私もしてぃるのですが、相手の周りを回るよぅに走ってぃると結構大丈夫ですょ(^^) けど正面だけは通ってはぃけませんが… 攻撃が当たりそぅになった時だけ回転回避を使うのをオススメしますw そう! そうなんですよね。ちょっとこう弓を使ってみたりしているんですが、isansaさんの言う「相手の周りを回るよぅに走ってぃると結構大丈夫」というのは、実感しています。ひらりひらりと向きを変えたりして、でもってそれが思惑通りに決まると、かなり気分いいです。弓もがんばってみたい武器ですね。 コメントをいただいた記事●DKΣ3713 20080803 ファイナルファンタジーXIII(20080805) おでん樽さん 2008-08-05 13:55 伝わりましたよ<スケール感の話 私もうまく言えませんけど、 FFシリーズには「特有のスケール感」がありますよね? 気がついたら長時間プレイしていたり、 エンディングを迎えると 何とも言えない達成感みたいなものも感じられたり、 それにしても良いなぁ~ 色々な情報をいち早く観れて~役得ですね・・・♪ 確かに役得かもしれませんが、それはそれでプレッシャーも高いんですよ。職業的なことですからね。ただ、ゲーム雑誌編集長には役得はあります。それは何度か書かせていただいてますが、メーカーさんからソフトをいただけることです。これだけです(きっぱり)。これだけは完全なる役得で、そして僕はめちゃくちゃうれしいんです。もちろん全部もらえるなんてことはないんですが、ぜひ、積極的に御検討ください < ソフトメーカー各社様 コメントをいただいた記事●【狩られ道黒毛】恥ずかしながら、次回「狩られ道」制作決定しました(2/3)(20080808) おでん樽さん 2008-08-08 14:15 狩られ道の第二弾 発売決定おめでとうございます♪ 初代“狩られ道”重版も4回目なんですね。 これまた、おめでとうございます♪ わたしの諸事情ってヤツで、 先日、2冊目の「狩られ道」を購入させて頂きました。 いまも仕事の移動中に ニヤニヤしながら読んでいます。<“狩られ道” 本当に、ニヤニヤして読んじゃうので、 「怪しい子」=誰も近寄ってきません。<満員電車 私はネーミングのセンスがないので 次回作のタイトルは投稿できませんけど・・・ この猛暑の中、この発売だけを楽しみに生きますw 2冊目!? すいません、なにがあったのかは存じ上げませんが、恐縮です。いや、でも、ちょっと早く発表しすぎたような気がしています、次回「狩られ道」。ちょこちょことお伝えしていこうと思ってはいるのですが……発売はまだ先になりそうです。ごめんなさい。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)