【コメント返信@早朝】8月13日にいただきましたコメントです

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】モンスターハンター夏期講習'08 in 立正大学 その9(20080811) この記事、長文のコメントをいただきました。許(塚本) 祐子さん、ありがとうございました。このコメントは「MH」開発チームのみなさんも読んでくれていて、辻本プロデューサーは「こういうお話を聞くと、がんばってイベントを開いてよかったと思います」と、おっしゃってました。よかったらまた、お話聞かせてください。 許(塚本) 祐子さん 2008-08-13 14:04 HR4に上がったばかりの44歳年寄り主婦です。子供も無く主人はゲームに興味を持ってない状況では、ひたすら一人でプレイするしかなくて『…2ドス』は、早々と諦め(今時ネット環境が整ってなくてやはり一人プレイ…)PSP版が出てからは『MHP』『MHP2』全てトライしたものの、やはり一人プレイではなかなか進まず…そんな中『MHP2G』が出て、オトモのおかげで何とかHR3に上がったとはいえ先は長く狩友も無く…ブログをいつも羨ましく見てました。勇気を出して、MHフェスタに行ってみても、リアル集会所の混み具合と年齢層に恐れをなし入ることかなわず…。しかし、今回の夏期講習会…もう一度勇気をかき集め行ってみました。ど~うしてもHR4になって上級素材集めたい!その一心でした。クラスでは、オンライン集会所に行ったことがなかったので入り方から教わる始末でしたが、同じような方が偶然にも一緒だったので少し安心。クエストは成功しなかったのですが、それなりに…。とはいえ、ど~うしても上級素材を集めたいと思っていた私。少し…いやかなり残念な気持ちで一杯でした。コレを逃すと二度と共同プレイできない…できる環境にないので(-_☆)入り口で皆さんが校長と教官のサインを貰う為に並ぶなか、知り合った方々と駅までご一緒しようと(サインには興味なかったので)外でその方々をお待ちしながらG級お姉さん2人&お兄さん1人と立ち話をしていました。HR4になりたかった!と。そうしたら『上げてあげたい!』と信じられない嬉しい言葉を頂き知り合った方々(HR3の方と来た時はHR1で帰りには2に上げて貰った方)とマックに行ってG級お姉さん方の終電ギリギリまで2組3組に分かれてクエスト。尻尾切りも初めて見せてもらい大はしゃぎしました。G級お姉さん方は強くキ-クエストを5分足らずでドンドンクリア凄い!凄すぎる!我々HR3の二人は死なない所で見物させて貰いました。シェンガオレンを残し時間切れでお別れしましたが…とても嬉しかったです!いゃあこんなこと…あるんですね。二度と会えるかどうかわからないんですがMistさんCancerさんありがとーございました。そしてこのようなイベント計画ありがとーございました。その後3日かけて何とか一人で仙高人を撃退!見事HR4にo(^▽^)o。憧れの上級素材集めに走り回ってます。オトモに『一匹狼を気取っている』とバカにされながら。狩友いないだけだい ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)