【深夜に一言ニュース】思い出しますね、「ストII」のころ

『ストIV』公式全国大会が開催決定! 今こそ己の強さを試す時だ 電撃オンライン(20080903) こういうニュースを見ると「ストII」のころを思い出しますね、僕なんか。ヘンな話なんですが、ファミコンのほんとの初期から仕事をしているライターさんたちは違ったと思うのですが、僕くらいのキャリアの人間にとって、ある意味で最初のインパクトが「ストII」でした。 何がインパクトがあったかって、儲かったってことですよw とにかく「ストII」の本、記事が載ってる雑誌は売れまくったわけですから、ライターにも仕事はごっそりあったわけです。友だちのライターなんかもう……という感じだったのですが、残念ながら波動拳すら出ない時があるという僕の腕前(当時)では、まったくそういう仕事はなく、蚊帳の外でしたけどねorz それでも大好きで、記事担当の連中のスパーリング相手くらいにはなってました。 いい時代だったかなぁ、戻りたくはないけど。 ※画像は電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)CAPCOM U.S.A., INC. 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※コメントやトラックバックはめんどくさいけど、倉西になにか言いたいことがあるという方は、以下のメールアドレスからどうぞ。ただし、いただいたメールに返信することは、まずありません。 kuranishi_blog_mail@me.com

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)