編集長日記 20080411 *

4月11日は、電撃PlayStationの発売日でした。よろしくお願いいたします。でもって、朝から来客。誰とは書きませんが、MTGは15分、そして狩り。この日の狩りの模様はいつか書きたいくらい楽しかったのですがw それでも一回、僕も力尽きまして、かなり真剣にテンション上がりました。もうねぇ、最近、「MHP 2nd G」が部活みたいで。力尽きるとまるで試合に負けたようにくやしくなります。それでも最後は無事にクエストに成功しました。ありがとうございました。その後、社内でもろもろ確認のためのミーティングがあって、電撃PlayStationの会議と電撃PSPの会議が2連発。長かった。でも、大昔の電撃PlayStationの会議はもっと長かったなぁとか、そんなことも思い出したり。途中でお腹が痛くなるヤツがいたり、トイレに立つなんてあたりまえで、最後には僕、寝っ転がってたこともありますもん。20時から7時間会議なんてねぇ、おかしいからw 電撃PlayStation ONLINEはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)