さっそく買ってきました……が

IMG_1552.jpg本日発売 電撃PlayStation ONLINE 編集部ブログ(10月23日) さっそく取り上げてますね、編集部ブログ。僕も1本、買ってきました。買ってきたのですが、実は本日、強烈に腹が……という状態でして、行ったり来たり(どこと?)な感じなので、ちょっとですね、飲んだことのないものを飲むのは差し控えたいというか、腹を干しているというか……。
という状況だったのですが、飲みました。誘惑には勝てませんでした。おいしくいただきました。さらにいえば、これは作ってない(ほんとのことですよ)のですが(たぶん時間経過による自然治癒だろうとは思うのですが)飲んでから1時間近く、トイレに行ってません! 治った? 治ったの? さすがポーションです。すげぇ……とか、文章で食っている人間にはあるまじき表現ですいません。ほんとは飲めてませんという記事にする予定だったのですが、飲んでおいしくて、そして実際に効果があったという、見事な記事になりました。同じ症状の方が試された時に効果があるかどうかの保証は持てませんが、僕には効きました……って、なんかバカっぽい記事だな。ごめんなさい。 FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONの公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)