FF VII 10th ANNIVERSARY Gallery その2

IMG_1309.jpg青山スパイラルはその名の通り、展示スペースに螺旋階段があるのですが、その壁面に「ファイナルファンタジーVII」(コンピレーションタイトル含む)に登場するキャラクターたちのCGビジュアルが展示されていました。 懐かしいというか、個人的には数々の雑誌の表紙を飾っていただいたビジュアルばかりで、改めて「ありがとうございました」という気持ちになったり。はじめて「ADVENT CHILDREN」のお話をお聞きした時は、ゲームではないという点で記事掲載について考えなきゃ……という声もあったのですが、当時、お互いに副編集長だった僕とボンビーさん(社内のあだ名で書くなよ < 俺 ちなみに女性。前世紀から「FF」の記事を担当)が、その場で表紙掲載をお願いしたりして、逆にスクウェア・エニックスさんに戸惑われたというような思い出もあります。 また、写真、一番手前のカダージュのビジュアルは電撃Girl'sStyleの表紙にさせていただいたものです。この表紙はキレイでしたよ。電撃さんっぽくないという意見もありましたが、じゃあ、電撃さんってなんなんだよ! なんてね、社内で逆ギレて見たり。結果、最もよく売れた電撃Girl'sStyleになったんじゃなかったかと。支持してくれた読者のみなさん、ありがとうございました。 あ、そういえば今月も僕が担当する雑誌は……という話もありますが、それはそれでお楽しみに! 次号の電撃PlayStation表紙はねぇ、ちょっとこう……書けないw DENGEKI PLAYSTATION ONLINEの関連記事は以下の通りです。 「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」本日開催! 会場ではここをチェック!【展示物編】 「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」本日開催! 会場ではここをチェック!【フィギュア編】 ※電撃オンラインの関連記事は以下の通りです。 「FFVII 10th ANNIVERSARY Gallery」パーティ開催! ポーションの今後の展開も発表

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)