今日の1枚 20070628

モンスターハンターフェスタ決勝クエスト開始直前!編集長日記ということで続けてきましたものがありましたが、なかなか内容まで踏み込んで書けないことも多くなってきましたw というか、もともと書いてませんが。それになんかこう、「書けません」ということばかりが続くのもいやらしいので、今日からは1枚の写真とコメントというものを、編集長日記の代わりにアップしていこうかなと思います。いや、せっかくTOL Blogさんに参加させていただいていますので、日記的なものはやってみたかったのですが……。 というわけで、今日の1枚はモンスターハンターフェスタ決勝大会で撮影したものです。れいによって写真の腕前はさっぱりなので見にくいのですが、決勝クエストがはじまったところ、まだロード中の緊張感あふれる感じがしていた時ですね。いや、それにしても本当にすごい決勝戦でした。優勝コンビの、まるでシンクロナイズド・スイミングのようなプレイは、今もしっかり脳裏に焼き付いてます。焼き付いてますが、まだラージャンとは直接対峙したことすらありません。そろそろ……のような気もしてるんですけどね(ニヤリ)。 みんな、まだまだ「モンスターハンターポータブル2nd」やってますよね? 電撃PlayStationでも新企画を仕込み中です。御期待ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)