6月の福岡・その6 福岡在住のカメラマンさん

田北さんに道を教えてもらっている男塾先輩今回の取材では、福岡在住のカメラマン・田北宏治さんに撮影をお願いしました。ゲーム雑誌の場合、出張取材という機会もそれほど多くはないので、場合によっては東京在住のカメラマンさんといっしょに向かうということもあるのですが、やっぱり現地にカメラマンさんがいてくれた方が、なにかと助かることが多いです。今回も、ホテルでの取材が終わった後、TSUTAYA福岡天神までは田北さんに連れて行ってもらいましたw まるでカメラマンさん兼ガイドといった感じで。助かりました。次の取材場所である天神経済新聞さんの場所も、教えていただきましたし。 この田北さん、実は中学・高校時代はコンピュータゲームにハマッたという経験の持ち主で、お話もおもしろかったです。それがまぁ、いろいろあってカメラマンさんになられたわけですが、もしかすると、GFFのみなさんも、そんな中学・高校時代を過ごしていたのかなぁという想像ができて楽しかったです。 いや本当に今回も、なにかと楽しく、なにかと熱い福岡でしたね。 ※GFFの公式サイトはこちらです。 ※TSUTAYA福岡天神のブログはこちらです。 ※田北写真事務所の公式サイトはです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)