6月の福岡・その5 無料入会キャンペーン中です。

無料入会キャンペーン中TSUTAYA福岡天神では、ただいま無料入会キャンペーン中です。松山さん、山倉さんの写真でも持ってましたが、福岡天神駅近くで、さかんにチラシが配布されていました。僕ももらいましたけどねw TSUTAYA福岡天神、7月12日オープンです!」 いや、知ってますけどねw 思わず受け取ってました。このキャンペーンは7月11日まで続いているそうですので、お近くにお住まいの方はどうぞ。また、TSUTAYAさんのカードは全国どこのTSUTAYAでも使えるはずなので、OPEN記念に……というのもありですね、うん(万が一、このヘン、間違ってたら御訂正ください < TSUTAYAのみなさま)。僕も次回取材のついでに入会してこようかなぁ。生活圏に残念ながらTSUTAYAさんがないのですがorz カードは福岡で! というのは、ちょっといい感じかも。 ※GFFの公式サイトはこちらです。 ※TSUTAYA福岡天神のブログはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)