【狩られ道雑記 20100817】あんまりやらないんですが、一曲だけDLしましたよ、「Dancing Queen」

Hit the frog and toad 24. (TSUYOSHI TAKASHIRO BLOG)  こんな写真を見てしまったものですから、ついDLしてしまいましたよ、ABBA。一曲だけ、「Dancing Queen」。みなさん御存知ないかと思うのですが、80年代の半ばに、日本にRADICAL TVという音楽+映像ユニットがありまして、彼らがカバーしてたんですよね、オケだけで。あれがかっこよくて、そこからこの曲が好きになりました。オリジナルの音源、なぜか持ってなかったんですよねぇ。まぁ、よし。
[朝刊] iPhone におサイフケータイ機能がつくかもしれない。 ちょっと前から、AppBankの朝刊/夕刊にコラムがつくようになりました。AppBankを単なるアプリ情報サイトではなく、雑誌のように楽しんでいる多くの読者さんにとって、これはうれしいんじゃないでしょうか、僕もそうですけど。彼らとの会話は、いつも楽しいですし。問題はね、1日のうちにAppBankに割く時間がますます延びること。iPhoneiPadのセール情報でしょ、ツイキャスでしょ、もちろんレビュー記事だけでなく、もともと朝刊/夕刊もチェックしてましたが、それがさらに「読む」ものになるわけです。あぁ、そっか、加えて今夜なのか……。でも、楽しいからOK。 ちなみにすぎるちなみになので文字は小さく。僕が書かせていただいたAppBank取材記はこちらです。そして2か月を待たずに、この記事も古くなろうとしていることに喜びを感じます。 さて。今朝、Read It Laterが不調だったために、本日の雑記はここまででございます。ブログのPVをチェックしてみると、そこそこお読みいただいている方々もいらっしゃって申し訳ないですが、明日、がんばる。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)