無料【南ア・ワールドカップ Daily Magazine】この写真は……なぁ…… #iPadjp #iPhonejp

すっかり居眠りしてしまっていたのに、また、前日は一睡もしておらず、その時も寝はじめてから2時間程度しか経っていなかったのに、なぜか目が覚めて観戦できました、日本×デンマーク戦です。まさか勝てるとは。驚きました。本田のFKもすごかったですが、「いけるかな?」と感じたのは遠藤の2点目。あぁいうのが入ると、やってる方ももりあがるんじゃないかとか思うのですが、どうでしょう? [南ア・ワールドカップDa] てなわけで今日も「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」をチェックしたのですが……この写真はさびしいかなぁ、ちょっとなぁ。 [南ア・ワールドカップDa] [南ア・ワールドカップDa] また、このアプリ。広告をタップすると、関連するサイトが開きます。今日、チェックしてみたところではそうなってはいませんでしたが、たとえば「日本代表決勝T進出おめでとう!」的なサイトに変わっているとか、そういうことも十分考えられますよね、今後は。この大会中は無理かもしれませんが、期待したい……というか、自分ならそういうことをやってみたいです。 [AppStore] ※原稿執筆時点の価格:無料

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)