#dgames 【電撃ゲームス】 読者さまに支えられている電撃ゲームス体感中(バイト1号)

DVC00099.jpgこんにちは(*´∀`)バイト1号です。今週月曜はアスキー・メディアワークス創立記念日でした。ということで全社休業、4連休となっておりました。 さてさて、今回もアルバイトのお仕事の話をします! いつもたくさんの読者様に送っていただいているアンケートはがき。それらはまずバイトの手元に届けられます。そして各担当さんへお渡しすべく振り分けるのが私たちの仕事です。 振り分けているときに、やっぱりご意見欄が目に入ります。 そこに書いてある、ここがよかったよ!という声、素敵なイラスト、応援メッセージ、あたたかいダメ出し(笑)etc……、を見てほっこりできるという役得^^ 読者様と編集部をつないでいる気分でいつも楽しみです。(*´∀`) ちなみのこのハガキはほんの一部。この倍くらい編集部には届いております。 そして厳正なるプレゼント抽選をされていくことでしょう。みなさまいつもいつも、本当にありがとうございます! 責任を持って担当の方にお渡しします!! のでVol.2も、どしどしハガキをお寄せくださいませ^^ ちなみに「電撃ゲームス Vol.2」の中で、私が一番衝撃だった記事はズバリ、もぐら商事の生まれたてのアイドル・マコちゃんです。こんなに可愛いこーこーせいが社内にきていたなんて!! #$% かわいいものが大好きな私としては、いつか、1回ぐらい、社内ですれ違いたいなあああああ><なんて。大きい声じゃ言えません。えっ?(笑)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)