#dgames 【ぷよぷよ7】 だいぶゲームにも慣れてきました!(バイト1号)

こんにちは(*´∀`) 顔文字を使えば

女子っぽいと思っているバイト1号です。

ちょっと前になりますが、シルバーウィークに合わせてついに我が家もWii(クロ)を購入いたしました。これでやっとみんなの仲間入り! やっほーい!!!”#$なんて浮かれて編集部で報告したら、「10月1日から値下げだよ」と半笑い気味に言われました。

……悲しくなんかありません。ちなみに今、家族総出ではまっているのは『ぷよぷよ!』です。

「発掘」とか」フィーバー」とか「なぞぷよ」とか、私が知ってる『ぷよぷよ』どこ行ったん? と思わずにはいられませんでした。まあ10年もブランクがあればそうなるか。あはははは。

今年はサンタさんに『ぷよぷよ7』をお願いしようと思います。

いつまでも私の中身のない話をするのはアレなので、今回の女子部は、バイトの業務をちょこっとご紹介します。

今回ご紹介するのはコチラ↓

ポット.jpg

24時間フル稼働中のこの編集部で大活躍のポットの洗浄です。

えっ(笑)と感じる方も多いかもしれませんが、逆に、常に稼働しているので洗浄剤を入れるタイミングを見計らったり奥が深かったりもするのです。きっとこれでカップラーメンも1.3倍くらいおいしくなっている。ハズ(笑)

次回の私の更新は、ついに禁断の扉が開いちゃうかも!? 乞うご期待! ……ってやってみたかっただけですw

すみませんwではまた(*´∀`)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)