【狩られ道黒毛】アドパ、最高! タイトルに書けばいいですか? 弐 [倉西]

あずさ2号は見たこともありませんし、旅立つあなたとも出会ってはいませんが、なぜ、僕はここまで旅をするのでしょうか? 旅好き? 根本的には、そんなことはない気がします。出不精でデブ症ですし(小太り系)、人見知りも激しい方です。 でしょうか? とか書くと、ここからその回答がはじまるようですが、それはうちゃって、アドパです。アドパと言えば、ダイックさんといっしょにダイックラニシなんて狩猟笛ユニット企画をやらせていただきました。ポイントは、アドパなら顔が見えない、ですw 本当は、僕のイメージはアイドルユニットだったんですよ。まるっきり青毛の大好きな「●イ●ル●ス●ー」みたいに。もう、なんかね、クエストに出てきゃあきゃあ言っていただきたい、みたいな。結果としてはきゃあきゃあ言って寄ってくるのは小型モンスターのみなさんくらいなんですが、なんかこう、いいなぁと。現実に顔が見えると絶対できないことですからね。それが企画を進めていくうちにロックバンドになり、とどのつまりはヘタレ二人というリアルに落ち着き……なんだったんだろう? あれw そうそう、実現はしませんでしたが、オリジナルパーカーのデザインまではあがってたんですよ! ここ、秘話です。諸般の事情で作れませんでしたが、あのデザインはちょっとアイドルっぽかったかも。 そんなダイックラニシにも、なんといいますか、申し訳ないことに、楽しみにしていただいていた御夫婦がいらっしゃいまして、先日、大阪でお会いいたしました。これもブログ企画でしたが、「大阪でトレジャー!」というヤツに御参加いただいた、POKONYAさん+YUMIさん(ハンターネーム)御夫妻です。僕が待ち合わせ場所に向かったところ、かなり離れたところから奥様のYUMIさんが大笑いしてましたねw ただ歩いてるだけで、僕ってそんなにおもしろいですか? という気がしましたが、これはある意味、「きゃあきゃあ言われる」を実現できたのではないかと。そう思うと、書いていてうれしくなりました。アイドルではなく、お笑い的な扱いだったとしても! お会いしまして、トレジャーを御一緒させていただきながら、いろいろとお話をお聞きしていたのですが、POKONYAさん、やりすぎです。ある日、お仕事で外に出ていたPOKONYAさん、ダイックラニシのスタート時刻に間に合わない! とみるや、会社にお電話されて「俺、もう戻らないから! これはこうしてこうやって、やっといて! あと、ケータイも出られないから!」と大宣言! 一目散に御自宅に戻られて、無事、ダイックラニシに御参加いただけたそうです……無事? なんでしょうか? お勤め先はお聞きしていませんが、会社のみなさま、御迷惑おかけいたしました。 POKONYAさん、YUMIさんからは他にもいろいろお聞きしたのですが、もう、文字数が尽きそうです。どうも最近、毎回毎回、計算レスな執筆になっていて、ごめんなさいでいっぱいですが、最後に、申し訳程度に書いておこうw アドパ、最高! だめ? < 青毛 あ、ちょっとつけ加えさせていただくと、僕はアドパでも「MH3(tri-)」でも、基本はいわゆる「野良」です。知らない方と回るのが大好きなんですね。そういう意味で言えば、旅は知らない土地に狩りをしに行くことですし、アドパは知らない方と狩りをしにいく場所です。僕は知らないということが好きなんだな……というのが、今回の支離滅裂な原稿のオチということで、よろしくお願いいたします。(200909280929) あ、5行余ってる。では、真っ赤な××の宣伝を。狩られ道第3弾は、現在鋭意制作中! 監督はあの! ただし、海外ロケ必須なので、刊行不可能。そもそも監督って? 映画? 音楽はあの! 坂本龍一郎。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)