#dgames 7月12日から10月17日にいただいたコメントへの返信・壱 [倉西]

およそ3月ぶりですね。7月12日以降にブログにいただいたコメントに返信させていただきます……が。電撃ゲームス編集部ブログと電撃モンハン組合、どちらにいただいたコメントも、同じように返信させていただきまして、この返信記事は電撃ゲームス編集部ブログに公開させていただきます。話題がですね、極一部ですが「MH」とは関係のないモノもございますので。また、いただいたコメントは、中略して紹介させていただくものもあります。御了承ください。では!

●コメントいただいた記事

6月3日から7月10日までにいただいたコメントへの返信です・弐

倉西さんはじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。さて、世の中ゼニーや!ということで効率的に稼ぐ方法ですが、私のキッチンには二匹ほど金運ネコがおりまして、発動したらコウリュウノツガイを携えてウカムルバスに出かけてます。基本報酬額の6万が、倍になって12万に!! ただし、一度落ちると4万減りますorz 素材も売れば20万越えも可能です♪ 顎→腹→爪→尻尾→顎 と部位破壊も頑張って、ゼニーの元を稼ぎましょう。安全に立ち回っても20分~25分ぐらいで片が付くと思います。

私も39才のオヤジハンターですが、まだまだやりたい事が多すぎて、当分やめられそうにありませんw

倉西さんもこれからも頑張って下さい。 では。

白くまさん 2009年7月12日 10:46AM

実は先日、ちょっとくだらないことをやってしまいましてw とある方の結婚式で流すビデオのために、ゼニーを0にしてしまったんですね。それはいったいなんのためだ!? というのはどうでもいいのですが、無一文になってしまいました。もう何度目なのかもわかったものではありませんが、また金策に走ることになりましたorz いただいたコメントは、参考にさせていただきます。

●コメントいただいた記事

KRRMCNGY0718@16 [伍]

プレイしだしてそろそろ1年、今だに天鱗・大宝玉の複数ゲットの経験が無い方、格闘王ですw。

まぁ圧倒的に狩ってる数が少ないのは確かですw。正直、組合長達が羨ましいです。約700時間プレイですが、ラオ天鱗・大宝玉待ちの武器が数個ずつ眠ってたりします。必要じゃない天鱗は何故か集まってくるんですよねぇ…。でも、「自分で受けたクエストでは上記2つは出ない!」という物欲センサーより強烈なマイナススキルが発動してるので、夏は狩り友集めてマラソンでもします…。orz

Gに、3に、フェスタにとかなり忙しいとは思いますが、夏よりアツい、狩魂ならぬ「狩られ道魂」で暑い夏を乗り切って下さい。組合長の活躍を期待しています。

格闘王さん 2009年7月23日 9:41AM

レアな素材の複数ゲットは、今でも震えますねw 大宝玉以外は、およそ必要なものはそろっているはずなのですが、やっぱり売れません。崩天玉だけ、20個以上持っていた時に、いくつか売った記憶がありますが、それくらいです。それにしても大宝玉ですよ、大宝玉……と書いているだけで、僕もマラソンに出たくなりました、はいw

●コメントいただいた記事

好きなものが3つ

コカ・コーラは私も大好きです(*^^*)

倉西さん、疲れにはアミノ酸がオススメですょ!

東京にもぁるのかな…「うめよろし」って梅のジュース、爽ゃかな酸味が気持ちよくてオススメですw

isanaさん 2009年07月28日 17:07

うめよろし? 記憶になかったのでググッてみました。これか! これは見たことがあるような気がします。ただ、それが高知でだったか、東京でだったか、あるいはその他の土地だったか……覚えがありません。ダイドードリンコさんということは、関西が強いんだったかな? だとすると、やっぱり出張中だったのかも。今度見かけたら、飲んでみます。

●コメントいただいた記事

オッちゃんと太刀FINALは……

こんばんは、最後に情けないほどに2オチしてしまった、ねこおどりです。倉西さん久しぶりのアドパですが見事に失敗に終わりました。ちなみに、これを書いているときはots-Dさん達とクエしてます。倉西さんこのかりはトライでやりましょう。

ねこおどりさん 2009年7月28日 10:56 PM

あぁ、いやぁ、あれは……だらしなかったですね。もうちょっと考えてやろうよ < 俺 という感じです。申し訳ございませんでした。もっと言えばですね、今年は「狩られ道」なんて本を作ってもいませんからw 少しブログでやりかけていた、あるいは書きかけていたことの整理をしたいと思ってます。今後とも、よろしくおつきあいください。

※電撃ゲームスのツイッターアカウント

dengekigames

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。

dengekigames@gmail.com

※倉西のツイッターアカウント

kararemichi

※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。

kararemichi@gmail.com

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。

また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

※倉西の「MH3(tri-)」ハンターネーム

SEIICHI

ID DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)