なるほどそうかもですね

この記事で、「電撃ゲームスの御感想を@kararemichi、もしくは@dengekigamesの@mentionでおよせください」と書かせていただきましたところ、「#タグではどうですか?」という御意見をいただきました。なるほどそれもtwitterらしい方法なのですが、個人的な趣味では@mentionなんですよねw ただ、より多くのみなさまの御意見をお聞きしたいので、#タグもお願いします。どうしようかなぁ、でもなぁ、#dengekigamesは長いですよねぇ。かといって#dgは短すぎるでしょうし……。ということで、とりあえず#dgamesで。電撃を「d」と略させていただくことにしました。 電撃ゲームスの御感想、御意見、御要望は、@kararemichi、@dengekigames、もしくは#dgamesでおよせください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)