【電撃ゲームス】電撃の新型ゲーム雑誌! 明日発売! 390円!?

dengekigames090830-00.jpgどうも、倉西です。電撃の新型ゲーム雑誌、電撃ゲームスは明日! 9月25日発売! 価格は390円です! よろしくお願いいたします! てなわけで、昨日は付録を御紹介させていただきましたので、本日は本誌の内容について……と思ったのですが、困りました。本誌の方には、いわゆる「最新情報」が掲載されていますので、どこまで書いていいのかわかりません。この記事が公開される時点では発売前なのはあたりまえですし、東京ゲームショウも開幕してませんからね。う~ん、ごめんなさい、腰砕けた御紹介になってしまいましたorz 御紹介は腰砕けましたが、最新情報的な記事もまぁ、大ボリュームでございます。本誌は300ページ以上あるわけですが、それでもページが足りなかったくらい、多くの情報や素材をソフトメーカーさんからいただきました。ありがとうございました。おかげさまをもちまして、贅沢な誌面になっております。中でも……と、本当だったら例を挙げたいところなのですが、先にも書かせていただいたような事情で、もう書いていいのかどうか、ちょっと確認できてませんで……。 いろんなポイントを、おしょうだったり野村だったりも御紹介させていただくと思いますが、僕からは2タイトルだけ。「ファイナルファンタジーXIII」と「光の4戦士ファイナルファンタジー外伝ー」。どっちも「FF」じゃん! というツッコミはともかくとして、この2つの記事はぜひ腰を落ち着けてお読みいただきたいです。「FF XIII」はある意味当然として、「光の4戦士 FF外伝」は、ここまでスペースを割いて、独自の視点でまとめた記事はなかったんじゃないかと思います。ぜひ、御注目ください。 ん~、もうちょっとなにを書いていいのか聞いとくべきだった……。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 twitter ユーザー名 kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)