「Xbox 360 Media Briefing」開催!

xbox.jpgこんにちは、電撃ゲームスついったーの中の人、meganeです。少々遅れてしまいましたが、9月2日に渋谷で開催された「Xbox 360 Media Briefing」に行ってきました! 撮影した写真を会社に忘れてきてしまったので、とりあえずロゴでごまかし。後でサシカエますね。 電撃ゲームスTwitterアカウント dengekigames 僕がこの「Media Briefing」に行くようになってから、2年が経ちました。最初に参加したのは2007年のことです。 当時、僕が書いた記事はコチラ。 ASCII.jp「『ロストオデッセイ』は12月6日に発売が決定!」 2007年は恵比寿・ガーデンプレイスで発表会が行われました。 2008年は……あれ? ASCII.jpで書いた自分の記事が見当たりません……。写真は撮ってるんで、書いたはずなんですが……。 というわけで、電撃オンラインの記事を貼っておきます。 Xbox 360が最安19,800円に! そして新作も続々!! MS発表会の詳報をお届け 2008年は都内ホテルで開催されました。(どこだったかな……) そして、今年は2008年にRPGプレミアとしても行なわれた 渋谷の「松涛ギャラリー」で。 マイクロソフトの発表会が本日開催! 360エリートが国内値下げで29,800円に う~ん、こう言ってしまっては何ですが、ちょっと規模が小さくなった感があるのは否めないですね。でも、Xbox 360エリートが2万9800円になった、っていうのは大きなトピックですね。 elite.jpg といったところで、次回はこの値下げについて 語ってみたいと思います。ではでは。 電撃の新型ゲーム総合誌「電撃ゲームス」9月25日発売!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)