電撃PlayStation 最新号は……昨日発売でしたorz

DPS447.jpg※ダイックは、昨日、ちゃんと原稿をあげてきていたのですが……僕の作業が遅れましてぇ、えぇ、すいません。 おはようございます、電撃PlayStation ライターのダイックです。もうすぐ楽しい楽しいGWですね。1年中引きこもりの五月病なので、GWが来ようが来まいが変わらずフリーダムです。むしろGWだからゲーム以外の遊びをしたほうがいいんじゃないかと自分で自分を心配しちゃいますが、そんな大型連休前の電撃PlayStation Vol.447、本日発売です! これから再会する人へ。巻頭特集は、発売されてから8日が経った『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』です。同じ世界観のなかで描かれる「コンピレーション オブ FFVII」プロジェクトの解説から、すでに観た人もまだの人も『FFVII ACC』を楽しむ注目ポイントの紹介、4月10日から開催されている、本作の発売記念イベントのレポート。そして、同梱版として私たちの元に届いた『ファイナルファンタジーXIII』体験版を徹底検証! 何度も観て遊べる特集を読んで、GWは『FF』の世界に旅立ってはいかがでしょうか? さらに、あの大人気タイトルがPS3に!? 『テイルズ オブ』シリーズをまとめた大特集、トップは、気になる追加要素と新キャラクターを紹介している『テイルズ オブ ヴェスペリア』。シリーズの人気キャラが集結した対戦ACT『テイルズ オブ バーサス』はエントリーキャラ大公開にあわせ、2タイトルともにスペシャルインタビューを掲載! 4月6日、“拡進”する『テイルズ オブ』シリーズの今後の展開が告知されたラインナップ発表会の様子もレポートしているので、ファンは忘れずにチェックです! GW、がっつり楽しむならPS3! アツいタイトルをお届けしている「電撃PLAYSTATION3」。今号の目玉は、トライエースセガがタッグを組んだエンド オブ エタニティです! 世界の断片と、魅力的な登場人物から考察する物語と戦闘システムに注目です。攻略もクライマックス直前!『BIOHAZARD5』、ボーレタリア王城以外のフィールドのエリア3を生き残る攻略『Demon's Souls』、「君主」か「武将」か、『真・三國無双5 Empires』で生き様を選べ! いきなり対戦プレイのウォーゾーンを攻略KILLZONE2』、キャラクター集中攻略Vol.4は剛拳&セスをピックアップストリートファイターIV、新マップ攻略第二弾でデスマッチ!METAL GEAR ONLINE。新作タイトルは、海を渡り世界中と繋がるMMORPG大航海時代Online ~Cruz del Sur~』に、オンライン対応が気になるプロ野球スピリッツ6』。5月1日から3日間行われるイベントでみんなと遊ぼう!白騎士物語 -古の鼓動-』、はやくも攻略スタートの『Xブレード』。そして、あの話題のアニメが地上波に乗る!亡念のザムドはキャラクター・エピソード・世界観解説で物語をさらに深く楽しむ! さらに企画では、「始めてみました!PLAYSTATION3のある生活」の体験モニターさんレポートでPS3を始めちゃってます! まだPS3持ってないなーというアナタも、こんなエンジョイライフを始めない理由はないんじゃない!? ※続きは下記のブログでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)