【コメント返信@早朝】9月14日から20日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【深夜に一言レビュー】僕は満足しました、観てよかった(20080908) Ladynさん 2008-09-14 01:23 見ました!クローバーフィールド(^^)映画としては、ハンディカムの映像ということで、詳しいことが分からず、謎が残り、想像で補完しなければならないのですが、緊迫感があって面白かったです。…まぁ、マンションで助けた重症人が何故、全力疾走で逃げれたかとか、避難するヘリが何故、モンスターの近くを飛んだのかなど、疑問もありますが、映画ということで、許せる範囲です(^^) モンスターについては、最初は、蛇のような頭に見えて動きも早くて、さらには子供も撒き散らすなど、凶悪でした。最後のアップで見える場面では、ディズニーの宇宙生物(名前忘れました)の顔に見えて、意外と恐くないかも…と思った瞬間にしたことは、やはり凶悪でした(--;)もう少し、姿を出してもよかったのでは?とは思いました。 最後に思ったことは、あれは協力プレイでも狩れない…そう思いました( ̄▽ ̄;) 長々と長文失礼しました。 ん~、確かにあいつは狩りにくいかも。でも、部位破壊のしがいはありそうでしたよね? 腕というか、脚というか。ルックス的には、最初っから部位破壊されてるような感じでしたけどw コメントをいただいた記事●【狩られ道TA JT08】サイン入り「狩られ道」は無事に終了したそうです(20080916) シノグさん 2008-09-20 06:11 はじめまして。 野々市店のリアル集会所に友人と参加する予定です。他の人と狩ったことがないので楽しみにしていますッ。 お! それは楽しみですね。ぜひこの機会に、狩友を増やしていってください。あ、よろしければ、僕ともクエストに出てくださいね。 コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】夢にみたことのあるタツノオトシゴの調べ(8/8)(20080918) soulさん 2008-09-19 21:31 フルフル92頭も狩ったんですか!? 凄いですね。 でも僕のリオレウス175頭の方が… 真鎧玉は大タル爆弾Gで爆弾採掘をするとよく採れます。出なくてもメランジェ鉱石が出ることもあるのでその場合は調合で! isanaさん 2008-09-20 07:11 真鎧玉集めるのは私も苦労しましたょ… 一番気になったのはSoulさんのレウス狩猟数ですね(汗) 私は246頭なので… これでも周りからすれば少ない方なので、数で張り合ってくるのはぁまりよろしくなぃかと… soulさん 2008-09-20 21:59 再び書き込みますが(内容が少しずれてすみませんm(_ _)m) 僕の住んでいる地域ではリオレウスはあまり人気がないらしくて狩猟数は僕が一番多いみたいです。 フルフルも人気が無いようです。 倉西さんもisanaさんも凄いですね(´∀`) たった今、モンスターリストを確認したところ、リオレウスは137頭、フルフルは97頭でした。あれ以来、あんまりフルフル狩ってないんだなぁ。ただ、あと3頭で100頭達成ですからね! 無理矢理でもがんばろうかなw ところで、soulさんのまわりでは、どのモンスターが人気があるというか、一番狩られてそうですか? ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)