【コメント返信@早朝】9月7日から13日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】夢にみたことのあるタツノオトシゴの調べ(5/8) soulさん 2008-09-10 21:11 フルフルにランスで挑んで狩れませんでした(汗) フルフル系は意外と太刀や片手剣やライトボウガンが比較的狩りやすいと思います! この記事は、soulさんだけでなく、isanaさん、Ladynさん、シュウさんからもコメントいただいています。改めて、フルフルは人気者だw というか、狩り方もいろいろたのしめるモンスターですよね。多くのハンターさんにとって「最初の壁」になるモンスターではないかと思いますし、思い出も尽きませんね、ヤツとの。 コメントをいただいた記事●【狩られ道TA JT08】TSUTAYA 金沢野々市店さんでの整理券配布は明日、9月12日金曜からです! Kさん 2008-09-11 17:06 まさか倉西編集長が金沢の生まれだったとは…知りませんでした。 えっ? なんかマズかったですか?w この記事がアップされるころは、たぶん無事に金沢入りして、中心街のホテルでぐーぐー寝てんじゃないかと思います。さすがにまだ起きてないだろうなぁ。今回は、何年ぶりなのか、ちょっと自分でもわからないくらいひさしぶりの金沢なので、出張なんですけど、楽しみにしています。いろいろ市内を回ってこよう! とか。そうそう、母親の実家が、先日、水害に遭った東山なんですよね。僕にとってももちろん思い出深い場所なので、様子を見てこようとも思ってます。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)