【コメント返信@早朝】6月1日から7日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】錆びた青毛(20080601) ぁ、青毛様が脱色を…!? 是非その素顔を拝見したぃです… けど厳しい状況でクエスト出られると腹立たしぃですょね(汗) 金髪にしてそれ言うのは良いキャラだと思いますょっ(*^^*) isanaさん(20080601) どうでしたか? 実際に御覧になった青毛の素顔はw ちなみに僕は一度だけ、金髪にしたことがあります。しかもものすごい短い坊主頭で金髪にしました。映画に出てきたチャイニーズ・マフィアの殺し屋のマネをしてみたのですが、評判は……悪かったですね、はい。2週間後、黒い髪が伸びてきたところで、再び坊主頭に戻しましたorz 実は龍さんファンです。記事に名前が出るだけで爆笑します。 ハマザキさん(20080603) えっ? そうなんですか? なんかおもしろいですか? 本人はおもしろいですけど、爆笑ってw 6月の高知でも、リアル集会所をお待ちいただいていた方が、「龍さん希望」とか、ボードに書かれていました。ヤツのなにが? コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】火山にて(20080601) たぶん疲れているんですよね? この記事の内容は。 東宮さん(20080602) はい、疲れてました。作業にちょっと飽きてきまして、ふと出てみた大連続狩猟で負けたんだったと思います、確か。それで次は毒属性の武器で行くぞ! と思ったのですが、谷やんが悲しそうな顔をするので、やめておいたということです。いわゆる感情の発露ですね。 コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】睡眠ブレス(20080603) ヒプノ討伐成功はともかく、その調べようとしてたことが何なのかが気になりますねw 村人Bさん(20080605) なんだったっけなぁ……と、MHP 2nd Gを読み返してみまして……思い出しました。「やや身体を沈ませる予備動作から……」です。これはヒプノックの地上奇襲についての説明文の書き出しなのですが、予備動作って、そうだったっけ? と思いまして、確認に出たわけです。正解でした。モンスターの攻撃の予備動作を知ることって、かなり大事じゃないですか。なので、ちょっとしたことでも疑問に思ったらすべて実際にクエストに出て確認してました。毎回毎回、クリアまでやるのはどうよ? とも思わないではなかったですけどねw 初めましてです! ブログ本買ってしまいました。何度も噴出してしまう程笑ってしまいました(笑) 狩人だから分かる話ばかりで最高です。 私も足裏にすっごい熱を持つので、その辛さよく分かります。兎にも角にもマスターガイド待ってます♪ おにぎりちーたんさん(20080605) 最近でも、たまにこういうコメントをいただきます。いや、本というのは出してみるものですねというとなんだか偉そうですが、素直に、ありがとうございます。次回狩られ道も、絶賛制作中でございます。くわしいことは近日、発表できるのかな? また改めまして、よろしくお願いいたします。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)