【電撃モンハンWEB 初台フェスタ】チーム狩られ道 第2回記事更新

電撃モンスターハンターWEBの企画、初台フェスタ! 僕もPOWER GRAPHIXXとチームを組んで参加しているのですが、早くも第2回の記事がアップされています。他のチームのはまだなのかなぁ。読んでないので楽しみなんだけどw チーム狩られ道だけではなく、他にも注目のチームが参加している企画ですからね。ぜひぜひ、チェックしてみてください。 【初台フェスタ チーム・狩られ道 SEIICHI】Oh, Angie... Angie... PART.2 【初台フェスタ チーム・狩られ道 POWER GRAPHIXX】考えて実践したら速かった! 電撃モンスターハンターWEB(20080910) ■【初台フェスタ チーム・狩られ道 SEIICHI】Oh, Angie... Angie... PART.2の一部 「お、練習ですか」。 POWER GRAPHIXXに着くと、いつもの笑顔で斉藤君が出迎えてくれました。「うん」。それだけ答えて、履いていたクロックスを脱いで畳に上がりました。POWER GRAPHIXXの打ちあわせスペースは、なぜか畳の小上がりです。 「3分が切れんのですよ」。 奥から出てきた半澤君がぶっきらぼうに言い放ちました。今回の初台フェスタ、先にも書いた通り、僕はPOWER GRAPHIXXの誰かと組んで参加します。いくら御近所とはいえ(AMWからPOWER GRAPHIXXまでは、徒歩7分です)、会社が違うとなかなか練習時間もとれません。とりあえずそれぞれで練習して、毎週金曜の夜に集まることにしたのですが、彼らは適当にチームを組んで戦術研究をし、僕は一人で大剣の練習をしていました。ちなみに大剣一人でのクリアタイムですが、最速は6分ちょいでした。それを単純に2で割ると、約3分です。やっぱり3分が壁になるのか……。 続きはこちらから ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)