【MHP 2nd G】その名は、ケイ(2/2)

%B2%A3%C9%CD%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%CAIMG_2927.jpg さて、会場ではもう1つ。瀧さんが育てたオトモアイルーの配信も行われていました。もちろんもらってきました! こんな感じです。 初代旦那さん:Pierre.T オトモLV:20 攻撃力:100 防御力:258 毛並み:アイルー 性格:平和主義 攻撃系統:打撃 攻撃傾向:攻撃しない オトモスキル 鬼人笛の術/真・回復笛の術/シビレ罠の術 平和主義で攻撃しないw なるほどね。ちょっとメッセージ性のあるオトモなんでしょうか……しゃれかなw ちなみに、そのままキッチンアイルーに転職させてみたのですが、激運、もしくは解体術【大】は持っていなかったので、オトモのままにしておくことにしました。ありがとうございました。会場で辻本さんと、ちょうどこのオトモ配信をやっている場所の真ん前で話していたのですが、ずいぶん気に入っている様子でした。またなにかの機会に「誰かの育てたオトモを配信!」みたいな企画があるといいですね。 %B2%A3%C9%CD%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%CAIMG_2926.jpg さらに、今回、僕的にヒットだったのは会場で配られていたステッカー。これがありがたかったです。というのも、これまでモンスターハンターフェスタ'08で配られていたステッカーをPSPの裏に貼っていたのですが、ちょっとかすれて薄くなってたんですね。それがちょうど指が当たるところがかすれていて、なかなかいい感じだったのですが、さすがにそろそろ剥がそうかなぁと思っていたので。どれを貼ろうか、まだ悩んでますけどw %B2%A3%C9%CD%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%CAIMG_2919.jpg というわけで、WIRE08への「MHP 2nd G」プロモーションブース出展も、なんだかんだとしっかり楽しませていただきました。ありがとうございました。ちなみに写真は瀧さん直筆のものです。「ラージャンはなし」。気持ちはわかる。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)