www【電撃モンハンWEB】淑女のためのハンターレッスン その1

同じ記事が2回じゃないですよw

男塾先輩がアップしている電撃モンスターハンターWEBの御紹介記事があまりにおもしろかったので、記事にしてみました。ぜひ、チェックしてみてください。どんなクエストが書いてあるのかは、書きませんけど、おもしろかった。笑わせてもらいました、会社の自分の席で。恥ずかしいじゃねぇか < 俺

女性ならではの視点と、Reiさんならではの視点が、なんというか、細かなところ、端々のものの喩えに炸裂していて、テンポよく読めました。というか、Reiさんに会ったことないんですけど、自分で「見た目は」童顔巨乳OLって書く?w 見た目はってことは、本当は違うってことですよね? 童顔が違うのか巨乳が違うのかOLが違うのかはわかりませんが、特に知りたくもありませんけど、楽しませていただきました。

ちなみに、この記事はこのブログの企画ではなく、(繰り返しになりますが)電撃モンスターハンターWEBという企画の御紹介になっています(左のリンクバナーからどうぞ)。電撃モンスターハンターWEBには、sukiyakiさんのリプレイとか、このReiさん含む女性ハンターさんチームのリプレイ(淑女のためのハンターレッスン その2以降もお楽しみいただけます)とか、女性ならではの視点で書かれた記事が満載です。ケータイからもお読みいただけますので、左のQRコードからどうぞ。更新ペースがかなり早いので、ぜひ毎日、チェックしてください。

※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。

(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)