4月20日日曜までにいただきましたコメントへの返信まとめ(その4)

※以下の文章は、4月20日日曜までにいただいたコメントに返信したものです。各記事にも、コメントとして書き込まれています。 【MHP 2nd G】おめでとうございます(200804021600) マイケルさん、どうもです。そうですね、そんなふうに思ってしまいますよね。僕は職業柄ということもあるのかもしれませんが、こんなすごいソフトを作ってくれた、辻本プロデューサーをはじめとするスタッフのみなさんに、本当にありがとうという気持ちになります。だって僕の生涯で、これほど1つのことに集中的に時間を使ったことはないですから。大事に、そして必死に、遊びましょうね。 太刀弓さん、スズさん、どうもです。200万本は確実じゃないですか! 1000万本はどうだろうw でも、気持ちの上では1000万本の価値ありですよね、うんうん。 ルナさん、どうもです。御主人の同僚の方、無事に買えましたか? 会社でも編集部以外の部署の連中が「買えない買えない」って、先週くらいまで騒いでました。でも、今日、コンビニに行ってみたら売ってましたね。まだまだプレイヤーさんが増えてくれそうでうれしいです。 kyさん、どうもです。読みましたよ、僕も。内容はちょっと伏せますが、双剣使いとして(そんな偉そうには言えませんが)今後が楽しみ。 【MHP 2nd G】今日の一言・旧火山(200804051122) ランス大好き@隊長さん、どうもです。そうそう、旧ステージは驚きます。旧密林の視界の悪さなんてもう……泣けてきますけど、楽しいですよねぇw 【MHP 2nd G】今週は砂漠です(200804051700) おでん猫さん、どうもです。ダウンロードクエストは、決して上位だったり、難しいものばかりだったりではないので、ぜひチャレンジしてみてください。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)