4月20日日曜までにいただきましたコメントへの返信まとめ(その3)

※以下の文章は、4月20日日曜までにいただいたコメントに返信したものです。各記事にも、コメントとして書き込まれています。 【MHP 2nd G】一言(200803311358) ルナさん、どうもです。その後、麻痺は試されていますか? 僕はもうばりばりです。確かに協力プレイ時に麻痺はすごいですよね。最近、編集部では事前に「麻痺?」と声をかけあい、誰か(多くの場合、僕)が麻痺の武器を手にしていると、4人中3人が麻痺になったりして、ある種のフィーバー状態になることがあります。楽しいです。そして、「G」ではまだ激運はおあずけですw 【MHP 2nd G】今日の一言(200804011332) ヴぃんせんとさん、どうもです。お! 銀火竜ですね。どうですか? うまくいってます? 僕も昨日、実は……。 太刀弓さん、どうもです。いいなぁ、職人芸。僕も閃光はだいぶよくなってきたのですが、ここ数日、また調子に乗っているのか、ダメな時もあるんですよね。職人と言われるには、そういう好不調の波なく決めていかないとですよねorz マイケルさん、どうもです。ですよね? ね? 「攻撃はがまん」。「モンスターハンター」について語られた、これ以上の名言至言を僕は知りません。 ヤルダバオトさん、どうもです。ちょっとずつですけど、書きはじめてみました。まだまだプレイしたくてしょうがないので、なかなか更新できませんが、GW明けくらいには? なんとかしたいなぁと思ってます。そうそう、そのうち、電撃PlayStationでも書きはじめるかもしれませんw どうかな?w お楽しみに……でもないですか?orz からすびしゃくさん、どうもです。いや、その、読み終わったから要らない……まぁねぇ、「狩られ道」は要らないかもorz でも、ほら、本はね、読み終わったら誰かに貸してあげればいいんですよ < 弟その2さん そしたらまたこれまで以上に、みんなで「MHP 2nd G」を楽しむためのネタになったりするでしょ? 「MHP 2nd G」のことなんてこれっぽっちも書いてませんが、「狩られ道」は、そんなふうに御活用いただければと思ったりします。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)