【MHP 2nd】狩られの道は、人の道 -最終章-(その1) *

フエールピッケルってなに? 知らない……。 トレジャーハンターでの特殊な調合も終えた時点で、調合リストに残された項目はすべてフエールピッケルというアイテムが素材となるものばかりでした。そもそもこのアイテム、知りません。まったくもって覚えがありません。さっそくモンスターハンターポータブル 2nd マスターガイド……長いな……もしこの後、この書名を書くことがあったら「電撃の攻略本」と略しますが……を調べました。 主な入手方法 ●報酬(未確定)……201(闘技訓練)、202(闘技訓練)、203(闘技訓練)、207(闘技訓練) ●報酬(トレジャー)……雪山25000TP、密林30000TP、砂漠30000TP、沼地35000TP、森丘35000TP、火山40000TP ●落とし物……チャチャブー どうやらフエールピッケルは、主に訓練所とトレジャーハンターの報酬で手に入るもののようでした。それでは持っていないのも無理はありません。訓練所もトレジャーハンターも、僕はほとんどプレイできていませんでしたから。ついでにいうとチャチャブーだって、そんなに狩ってはいないような気がします。覚えがなくても当然だなと納得はしましたが、しかし、これを乗り越えなければ調合リストを埋めることはできません。しかも、フエールピッケルが素材になる調合は、全部で18種類もあるではないですか。ちょっとだけ不安になりました。そして、その不安は的中しました。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、電撃オンラインに掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)