だって俺、蒼火竜の尻尾が捕獲報酬でも出るって知らなかったもん

ガールズスタイルの脳内 電撃Girl'sStyle公式サイト(1月19日) いつも半裸 ダイッブログ(1月19日) さて、もぞもぞと朝っぱらから仕事中、電撃Girl'sStyle関係の記事が目に止まりました。脳内メーカーに代表されるようなあれですね、ジェネレーター系の話題です。昔々、よくやりました。なんだか毎晩のようにチャットしてた友だちがいて、いろんなもの教えてくれたんですね。最近もネタはあんまり変わんないなぁと思いつつ、試してみました、四字熟語メーカー。 倉西誠一を表す四字熟語は……。 勉強不足 きっぱり。言い切られました。電撃ガールズスタイルは「足首重視」、ダイックは「半裸堂々」だったそうですから、あまりにストレートで普通の言葉にがっかり。そうかもなぁと、うっかり反省しそうになった自分がイヤです。 ちなみに写真は電撃Girl'sStyle公式サイトに掲出されていたものです(編集M撮影)。そして上司としては彼女たちのブログ更新時刻を見てがっかり。うちの子たちは……。まぁ、がんばれ。昨日かな、ちょっとおかしかったのは僕が出社した時には机に突っ伏して寝ていた編集MとL子が、同時に目覚めたこと。仲いいんだねw ※電撃Girl'sStyleの公式サイトはこちらです。 ※電撃Girl'sStyleのライター、ダイックのブログはダイッブログです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)