今日の1枚 20070821

上野の親切な中華屋さん今日の1枚も門前仲町の匠さん……予定だったのですが、さすがに続きすぎだろうと思いまして、やめときます。今日の1枚は、上野の中華料理屋さんで撮影したものです。 これはれいによってといいますか、TSUTAYAの横山さんと中華を食べに行って、そこで撮影したものです。「倉西様」なんて紙が貼ってあったので、ちょっとびっくりしましたです、はい。このお店はかなりキレイなお店で、一瞬、ヤバイかな?(高いかな?)とも思ったのですが、お店のおじさんが親切にしてくれて、おいしいけど安いものを勧めてくれたのかもしれません。最終的にはリーズナブルなお値段でまとまりました。そりゃそうだろうなぁというか、おじさんの気持ちもわかります。僕は相変わらず黒Tシャツにジーンズ、横山さんもめずらしくTシャツにジーンズだったからなぁ。ありがとうございました。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)