モンスターハンター夏期講習 その12

モンスターハンター夏期講習修了証にハンコを押してもらってから、再び体育館に戻り、辻本プロデューサー、小嶋プランナーによる抽選会等が行われました。辻本プロデューサーからは「また、みなさんに楽しんでもらえる(みんなでクエストを回れるという意味)機会を設けられたらと思います」というお言葉ありました。ぜひ、お願いしたい。取材だろ? 編集長だろ? という気が若干、しますが、楽しかったです。ありがとうございました。 終礼後には、イベントクエストの先行配信が行われました。配信されたのは錆色のクシャルダオラが街に現れる「鋼の来訪者」です。もちろんダウンロードしてきましたとも! これも大きな楽しみでしたしね。このクエストをクリアすると狩人Tシャツの素材が手に入るということも、あわせて発表されました。もちろん、ゲーム内でも狩人Tシャツ! というわけですね。 また、これは偉そうで恐縮なのですが、そろそろ、そろそろ配信クエストもしっかりチェックしていかないとな、と。村長クエスト、集会所ともに、未クリアのものは少なくなってきましたからね、おかげさまで。 ■なんとなくお知らせ モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。 ■そういえばこれもお知らせ モバイルDOLはこちらですこのブログで展開させていただいています、「MHP 2nd」のヘボいプレイ日記を、ケータイでもお楽しみいただけます……いや、楽しいかどうかは別にして……モバイルDOLへは、こちらの二次元バーコードでどうぞ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)