女ヂカラ診断

「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」(DS/バンダイナムコゲームスの本筋であるタイプ診断の前に、対戦を……何回? 6回もやったの? 詳細は関連記事でどうぞ。 おかしかったのが「オカンな女」対戦で、何故かアダルトビデオについての質問が2問、連続で続いたこと。何故? とか思いましたが、これはたぶん偶然なんですよね。このソフト、何度も何度もプレイすると同じ設問を目にすることもありますが、内部でのフラグの立ち方というかな、分岐のようなものは緻密にできているらしく、どう答えればどういう結果が出るなんてことは、対戦時もまったく想像できませんでしたね。アダルトビデオについての質問は、現場では唯一の男性だったので……いや、全然恥ずかしくなかった。素直に答えましたよ。 そうそう対戦の中で特筆すべきは、たっちんさんがエロい女95%で1位、そしてエロかわいい女も74%で1位を獲得したことです。これはきっと、絶対、なんかある! なんかあるに違いない! なんかエロくてかわいいに違いない!! 全員、対戦に思わず力が入った瞬間でした。僕もマジでとりにいってたんですけどね、エロかわいい……負けました。ちくしょう。ちなみに結果をつらつら見て気がついたのですが、ダイックが参加した対戦では、僕とダイックの結果が微妙に近い。女性としては似たタイプなのか? 診断は全然違ったようなのですが、これらの項目ではそうなのかもしれない。似てるかなぁ。ちなみにオカンな女1位のMさんは入社2年目でオカンです。 対戦の後、診断もやってみました。結果、頭のいい女。はっはっはっ! 診断結果は頭のいい女で、上質な女対戦で1位、つまり、総合すると「上質で頭のいい女」です。これは勝ったと考えてもいい結果ではないかと思います。いや、まぁ、勝ち負けでないのはわかっているのですが、うれしかったです。やっぱりね、そう思ってたんだよね、俺はワンランク上だって。ちなみに関連記事では電撃PlayStationのスタッフ(男性)も診断をやっていますが、確かに、中島くんの「男前な女」は……ざわ……ざわ……。 ※電撃Girl'sStyleスタイルの公式サイトはこちらです。 ※ライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。 ※関連記事【倉西編集長(♂)と緊急女ヂカラ対戦!】はこちらです。 ※関連記事【男が自分の女ヂカラを知るなんてあまりない】はこちらです。 ※画像は、関連記事に掲出されているものです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)