女ヂカラ対戦

なんかね、このタイトルだけで僕なんかクスッとなってしまいます。一瞬、記事にしたこともありましたが、電撃Girl'sStyleのスタッフのみなさんと、「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS」(DS/バンダイナムコゲームス)で対戦しました! 対戦するゲームなのか? という気はしましたが、やっぱり4人対戦はおもしろい。 このソフトの本筋は、三十数問のアンケートに答えてまず自分のタイプを特定して、そのタイプから、どういうタイプに変わりたいかを選ぶと、そのためのトレーニング内容が示されるというモードです。毎日少しずつ、その通りにトレーニングすれば、オカンな女もエロかわいい女に! というわけです。さすがにそれは試してませんが……やってみようかな?w それとは別に、4人で対戦できるモードも用意されています。どういうものかというと、たとえば「男が愛してやまない女」というお題を選び、何問かのアンケートに4人で答えると、誰が一番「男が愛してやまない女」か? という結果が出るというものです。 楽しい。 かなり楽しかったです。自分がどんな女かを知る機会なんて、滅多にあるもんじゃありません。がしがし対戦しました。その、なんというか、このがっつき方はゲーマーさん固有のもので、その時点で既に「女ヂカラ」ってどうなのよ? という気はしましたが、そこはなんというか、どうしようもない性(サガ)なので……。また、印象として、たとえば「こう答えた方が男が愛して病まないだろう」と考えて選択肢を選んでも、ほぼ、通用しませんでした。そんな姑息なことを考えるくらいなら、素直に答えて、素直な自分をさらけだした方がいいです。この約1時間ちょっとほど、自分に素直になった時間は最近、ありませんw さて、みなさん、さっぱり興味はないと思うのですが、僕がどんな女だったか? その結果は別な記事でw ※電撃Girl'sStyleスタイルの公式サイトはこちらです。 ※ライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。 ※関連記事【倉西編集長(♂)と緊急女ヂカラ対戦!】はこちらです。 ※画像は、関連記事に掲出されているものです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)