「ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー」&「電撃コミックス」4月刊、発売中です!!

ペルソナ3電撃コミックアンソロジー灼眼のシャナ3巻こんばんわ、電撃PlayStation編集部の西谷昌子です。  メディアワークスから、「ペルソナ3 電撃コミックアンソロジーが発売されました!!  21人もの作家さんが描く「ペルソナ3」の世界。切ないストーリーものから、笑える4コマまで、「P3」の世界にどっぷり浸れちゃう一冊です。公式コミックを描いている曽我部修司さんのショートコミックも収録していますよ。  好きなキャラの話がコミックで読めるのはとっても嬉しいですよね☆  また、今日は「電撃コミックス6月刊」の発売日です!!  注目は何といっても、「電撃文庫ムービーフェスティバル」で大人気上映中の灼眼のシャナ』のコミック版!!  Ⅲ巻では原作Ⅰ巻のクライマックスが描かれています。劇場版のストーリーのクライマックス部分でもあります。劇場版とあわせて楽しんでみるのはいかがでしょう?  さらに、苺ましまろ⑤』も登場。クスッと笑える、かわいい女の子たちの日常が描かれます。この作品、女の子の服がすごくかわいくて私もお気に入りです。  そして、TVアニメが大好評のうちに終了したばかりのVenus Versus Virus⑤』。2人の少女が魔物と戦う物語です。私はこの作品、女の子の心情描写がすごく丁寧なのが好きです。作品を彩るゴスロリテイストも魅力のひとつ。  また、PS2版が夏に発売されるゲームななついろ★ドロップス』のコミック版①巻も発売されました!  初恋のトキメキが味わえますよ★ 「ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー」&「電撃コミックス」4月刊は発売中です!! 今月のコミックス紹介ページはこちら

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)