「電撃文庫ムービーフェスティバル」3作品、夢の共演が実現するスペシャルOP登場!

【「電撃文庫ムービーフェスティバル」3作品、夢の共演が実現するスペシャルOP登場!】 電撃オンライン(4月1日) 何度もお知らせしていますが、電撃文庫ムービーフェスティバルは、「灼眼のシャナ」「キノの旅」「いぬかみっ!」の3作品のオムニバスになっています。なっているのですが、今回、その3作品のキャラクターたちが一堂に会するスペシャルオープニングが用意されていることが発表されました! 「されました!」とか書いてますが、僕も知りませんでしたw そうだよなぁ、そういうのあるよねと、まるでただのファンのように思ってしまったりして、でも、そんな自分がちょっとかわいいとか思わないってば! と、何を書いているのかわかんなくなってきましたが、スペシャルオープニングのあらすじは、こんな感じだそうです。 ある日、映画を見にいくことにした“啓太”と“ようこ”。また、“悠二”と“吉田”さんも、偶然その映画館に向かっていた。その現場を目撃した“シャナ”はこっそり彼らのあとをつけることに。一方、“キノ”と“エルメス”も、同じ映画館をめざしていた……。 このメンバーが全員集合して、なにも起こらないわけがなく……。 あ、そういえば今日、4月1日は電撃文庫 春の祭典秋葉原で開催される日です。僕も夕方には見に行こうかなと思ってますが、いけるかな? 「モンスターハンターポータブル2nd」攻略本の大量の校正紙を前にして、不安がよぎります。 電撃文庫ムービーフェスティバルの公式サイトはこちらです。 ※電撃文庫ムービーフェスティバルの公式ブログはこちらです。 ※電撃文庫 春の祭典の特設ページはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)高橋弥七郎メディアワークス/『灼眼のシャナ』製作委員会

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)