PSP Photo Diary 第66回 20070217 その4

20070217PSP Photo Diary 第66回/2月17日の4枚目です。 福岡、最後の写真です。ダンジョンモードのキャナルシティ博多にあるラーメンスタジアム2に行ってきました。タクシーに乗って、「ラーメンが食べたい」と言ったら、ここに連れてこられました。確かにね、ラーメン屋さんはいっぱいありましたね。 ラーメンスタジアム2には8軒のラーメン屋さんが入ってました。一番人気だったのは、初代だるまというお店だったかな。しっかり行列ができていたので、逆に敬遠してしまいましたがorz いや、もうけっこう疲れてたし。でも、こういう時に行列のないお店に入るのもあれですよね。どうしようかなぁということで、ちょうど行列が切れて席が空いたタイミングを見計らって(というか、偶然)、一幸舎さんというお店に入りました。 一幸舎さんの公式サイトはこちらなのですが、ラーメンスタジアム2のHPによると、ややこってりしたスープだったんですね。確かにそんな気はしましたが、博多で食べるとこんなもんなのかなとか思っていたので、もちろん気にはなりませんでした。おいしかったですよ。ちょうどこう、前夜のアルコールが薄まってきて、体調も戻ってきていたのでw 逆に仕事であんまり寝てないOshoさんは眠そうでしたけどね、お腹もふくれて。ちょっと驚いたのは厨房にお若いスタッフの方が多かったこと。やっぱり本場なんだろうな、ラーメンを志す人も多いんでしょうね。地元の人じゃないかもしれないけど。 「ちょっとショット」 ●メーカー/SCE ●価格 5,000円 ●年齢区分 全年齢対象(A) ●公式サイトはこちらですTSUTAYA onlineでのお求めはこちら

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)