2011年05月27日のつぶやき

kararemichi メンマ釣り? @RucKyGAMES: 麺祭り! RT @kararemichi: なか卯日高屋をはしご。至福の時。390円2連発 http://twitpic.com/52nn0v at 05/27 06:50
kararemichi 普通であれば十分「朝までにメールします!」という範疇なのだが、彼らは早起きだ at 05/27 07:11
kararemichi デイリー 倉西誠一 is out! http://bit.ly/e1aukG ▸ Top stories today via at 05/27 07:17
kararemichi 雑誌のビジネスで本当に厳しいのは、マーケットの縮小でも企画の不適切さでも紙媒体だからということでもなんでもない。ちなみに電撃ゲームスの話ではない at 05/27 08:21
kararemichi @digimaga やだw さらにちなみに雑誌広告が減ったということでもない at 05/27 08:25
kararemichi そういえば昨日、facebook角川歴彦さんと友だちになった。これできっと、本社ビルで警備員さんに社員証を見せる必要はなくなるはず! 最強のライフハック at 05/27 08:27
kararemichi @digimaga ないよw at 05/27 08:29
kararemichi 七文くらい得するね! @RucKyGAMES: 早起き過ぎて21時に起きた RT @kararemichi: 普通であれば十分「朝までにメールします!」という範疇なのだが、彼らは早起きだ at 05/27 08:29
kararemichi @digimaga ? あぁ、俺が考えていることも含めて、他にもまだまだいっぱいあるよ at 05/27 08:30
kararemichi でも、今日は飯田橋のスケジュールがありません。残念 @shimshin: じゃ、オレも見せなくていいんだ\(^o^)/、んなわけないw RT そういえば昨日、facebook角川歴彦さんと友だちになった。これできっと、本社ビルで警備員さんに社員証を見せる必要はなくなるはず! at 05/27 09:06
kararemichi あぁ、また誰か集会浴場で拍手してる。うるさいw そういえば先日、RucKyGAMES君が大タル爆弾Gをくれた。はじめて役に立つものをくれた at 05/27 09:30
kararemichi あぁ、また誰か集会浴場で拍手してる。うるさいw そういえば先日、RucKyGAMES君が大タル爆弾Gをくれた。はじめて役に立つものをくれた #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 05/27 09:30
kararemichi また狩りに行くことがあったら、剥ぎ取り中に狙ってあげます @RucKyGAMES: 自爆したくなったら是非 RT そういえば先日、RucKyGAMES君が大タル爆弾Gをくれた。はじめて役に立つものをくれた #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 05/27 09:34
kararemichi 俺、最近は大剣。もちろんホームランも決めてあげますから。素振りは怠ってない @RucKyGAMES: あの日のスラッシュアックスの打ち上げは今でも忘れない。影響されてか、今はスラッシュアックス使い #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 05/27 09:38
kararemichi とても僕が作ったとは思えないすばらしい大剣装備を整え、さらにジンオウガの大剣まで作っちゃったので、やり残していた下位のクエストをやってます。上位装備での下位クエストは、やっぱり気分がいいです #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 05/27 09:40
kararemichi もちろん下位でも弱いの来い! #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 05/27 09:41
kararemichi もちろん下位でも弱いの来い! at 05/27 09:42
kararemichi 俺、剣道五級。やってないも同然 at 05/27 10:22
kararemichi 今日も大当たり http://twitpic.com/52yv2p at 05/27 10:32
kararemichi いやそれほどでも @RucKyGAMES: かっこいい at 05/27 10:34
kararemichi 早起きしてメールを書きだしたのに、なんだかもうこんな時間。でも、もうちょい書かないとorz at 05/27 10:35
kararemichi ハードル高っ (´・ω・`) @RucKyGAMES: 社員証無しで入れるとかかっこいい RT @kararemichi: いやそれほどでも @RucKyGAMES: かっこいい at 05/27 10:36
kararemichi ! @RucKyGAMES: うぉおおおお!!! RT @meeticom: 「学研まんがでよくわかるシリーズ」の電子書籍第一弾『漢方のひみつ』配信開始! http://t.co/N1UfsbE #iPhonejp at 05/27 10:36
kararemichi ネオニートでいいじゃん @RucKyGAMES: とりあえず指示通り会社の設定で嘘を書く。部署名とかどうしようかなー、役職とかー at 05/27 11:03
kararemichi めちゃめちゃに泣いている赤ちゃんがいたので、思わず振り返って微笑みかけたのだが、逆効果だった疑惑 at 05/27 11:52
kararemichi w @Waheeeei: 泣かれ道っすね。。RT @kararemichi めちゃめちゃに泣いている赤ちゃんがいたので、思わず振り返って微笑みかけたのだが、逆効果だった疑惑 at 05/27 12:40
kararemichi 全然そんなことはないんだけど「素数」って文字を見ると、地味な数字という意味だと思ってしまう→【iPhoneアプリ】Touch the Prime Numbers - RucKyGAMESアーカイブ vol.017 #asciiplus http://t.co/tND7CKX at 05/27 12:57
kararemichi し、しかたないって……orz @tozp: なんか納得行きませんね…仕方ないですが… RT @kararemichi: めちゃめちゃに泣いている赤ちゃんがいたので、思わず振り返って微笑みかけたのだが、逆効果だった疑惑 at 05/27 14:13
kararemichi そして、原宿へ at 05/27 18:28

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)