【狩られ道雑記 20100904】『Bad Romance』のヘヴィローテーションが続いております

Lady Gagaの『Bad Romance』。昨日からヘヴィローテーションが続いております。何度も何度も聴いております。まだアルバム全曲聴いていないというのに、ふとしたスキに『Bad Romance』に戻ってみたり。いつの時代にも、こうやって空気感をちゃんと切り取るポップスターが出てくる。これは健全なことだと思います。すばらしい。金髪にしようかなぁ。あ、もちろんPingでもGaga様はフォローさせていただきました。僕のプロフィールはこちらです。よろしければフォローしてください。気がついた時に、フォローさせていただきます。やっぱり最初はフォローが増えないとおもしろくないのは、Twitterと同じ気がする。 iPhoneアプリ開発者さま、AppBank 全国イベントにご協力下さい。 AppBank 狩Tもプレゼントに出させていただいております。ちょっとでも、お楽しみいただければ……というところですが、それは関係なくて。iPhoneならでは! という感じですね、アプリのコードのプレゼント。デベロッパーさん自身が手軽にできて、AppBankのみなさんも運用がしやすい。なんだかんだいって、一番喜ばれるんじゃないかと思います。Twitterで見ていると、さっそくコードを送られたデベロッパーさんもいらっしゃるようですし、おもしろいなぁ、ほんと。 ポケベガ緊急ニュース(大富豪)+超クールな新型iPod nanoをプレゼントキャンペーン開始 AppBank ランキングといいプレイ回数といい、すんごいですよね。昨日の深夜、僕が入った時もソリティアだけで900〜950人くらいの方がプレイされていました。iPad nano、どうしようかなぁと思っていたところなのでw やるか! 20100904093324 本当にねぇ、内容は普通にどころか、すごくいい記事なんですよ。いい記事なんですが、末尾にこれです。僕もなんかキャッチフレーズを考えたい。 無料版10日で20万ダウンロード、広告料$200 fladdict 非常に興味深い記事でした。僕はもともと有料版を持っていて、今回、無料版もダウンロードしてみたというタイプなのですが、そういう人間は少なかったんだろうか……というのは本題とはまったく関係ない話ですが、勉強になります。 匿名コメントを不可にするのがこれからのブログの在り方なのかも もとまか日記 ブログをはじめた当初から、このことは意識してきました。ブログ、けっこう長くやっていますから、いろんな思い出があります。別記事にしようかな。 日本攻略の戦略、モバイルサイトオープン=いよいよ動き出すFacebook【湯川】 TechWave もともとmixiには否定的だった(友だちの友だちって他人じゃん! とか、言いがかり的に思ってました)ので、TwitterFacebookにはがんばれ! という感じなのですが……。 Facebook爆撃で焦土と化したSNS国で生き残ったTagged, ユーザ数1億に達した理由とは? TechCrunch こんな記事を読んだりすると、かなり驚きます。個人的には今、Twitterで十分な気もしているので熱心には使っていませんが、写真の昨日は楽しそうだなぁと思ってみたり。Pingもあわせて、ちょこちょこと使っていこうと考えています。もうちょっと自由に画面とかカスタマイズできる統合サービスがあればなぁ。メインはTwitterのつぶやきだけど、写真はFacebookで、mixiの同級生機能だけ持ってきて……みたいなw ●9月4日は…… 二宮尊徳の誕生日(1787年)で、田中正造の命日(1913年)で、東京ディズニーシーが開園した日(2001年)で、新聞配達の日です(アメリカ。1833年の今日、10歳の少年がはじめて新聞を配達したそうです)。 ※「今日は何の日」をApp Store [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:115円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)