【狩られ道雑記 20100903】おぼろげに覚えてますが、あらためて見ると怖い

ゲームの都市伝説と怖い話 サケノミ おぼろげに、ですが、覚えてます、これ。もちろん、このソフトが出るというころにはゲームライターで仕事してましたけどね、普通に。いろんなことを考えましたよ、『女神転生』には。あんなに売れちゃう、人気タイトルになるなんて思いもしませんでした、当時はw 「もっとマシな番組作れ!」男がテレビ局本社に人質とって篭城、射殺さる GIZMODO 犯罪を助長するつもりはさらさらありませんが、もっと愉快な方法で、なんかですねぇ……w Facebookは日本でも普及するか【ループス斉藤徹】 TechWave どうなんでしょうね。正直言えば、プロフィールを開く日もあれば、開かない日もあるという感じです、僕の場合。Pingもはじまっちゃいましたし、そういくつもどうこうできないですよ、SNSFacebookにもmixiにもGREEにもTwitterのつぶやきを流しているので、それでいいのかなぁとも思ったり、基本は。それぞれのなにを楽しむか、でしょうね。とりあえずはちょっとずつ使う。 ベニズワイガニ、まるでじゅうたん 富山・射水で初競り asahi.com 写真も「おぉ!」とか思いますが、新湊漁港って射水市? なんですか? 新湊市はどうなったの? ちなみに僕が富山に住んでいた時は、まだ射水郡でした。 CO2削減へ、地下鉄で宅配便 札幌市などが社会実験 asahi.com まだ実験段階なのであれなんですが、実施の時間帯とか、制約はいろいろとありそうですね。でも、そこまで早くなくていいのなら……と、ちょっとだけゆるく考えれば、こういう方法の開発はありです。他にもできることありそうだなぁ。 これで本当に追撃できるの? マイクロソフト、いよいよWindows Phone 7のリリース迫るも課題は... GIZMODO あれかなぁ、AndroidWindows Phoneも、ちょっとでもシェアを崩すためにとりあえず出しとけ的なものなのかなぁ。迷惑な話ですが、「とりあえず出しとけ、あとでなんとかする」作戦がうまくいっちゃった例はゲームプラットフォームにもありますからね。戦略次第ではまだわからないことも多いですね。 ●9月3日は…… 楳図かずおさんの誕生日(1936年)で、本因坊秀策の命日(1862年ヒカルの碁!)で、新聞記者/ウィルフレッド・バーチェットさんが「No more Hiroshima」と報じた日(1945年)で、ホームラン記念日です。 ※「今日は何の日」をApp Store [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:115円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)