【TowerMadness】世界ランキングに入りました! #iPhonejp #iPhone

[TowerMadness] ちくちくプレイを続けております「TowerMadness」でございます。「あぁ〜、負けた負けた! もう! 全っ然じゃん!」と思ったところで……。 YOU ARE RANKED 49 WORLDWIDE どういうこと? 一瞬で負けたんですよ、この時は。スコアだって379点しか稼いでないじゃないですか。それで(このマップでは)世界第49位ってなに? [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:350円 [AppStore][LINK] [TowerMadness] はい、ランキングを確かめてみました。こういうことだったんですね。「TowerMadness」の各マップは、第50位まではランキングに入るのですが、僕が49位で、48位より上は全員20000点以上。つまり、クリアした人がまだ48人しかランキング申請をしていなかったということですorz [TowerMadness] ということが、このすぐあとにももう一回ありました。ぼろっぼろだったにも関わらず、第50位。それだけプレイしているユーザー数が少ないということですよねぇ……。僕は大好きなんですけどね、「TowerMadness」。意外と人気ないのかなぁ。このわかりやすさは、タワー・ディフェンス入門タイトルとしてもありだと思うのですが……。無料体験版もありますから、ぜひ、チェックしてみてください。 ※このブログの「TowerMadness」の検索結果はこちらです。 [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:350円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)