【狩られ道雑記 20100823】発見と驚き

MTV ZUSHI FES10 POWER GRAPHIXX 「狩」のデザイナー、半澤選手も所属するデザイン集団、POWER GRAPHIXXの最近の仕事です。これはジュンヤ君の仕事か。いいねぇ。
[iPhone] 簡単なiPhone関連ブログの始め方 もとまか日記 こ、これは! 僕のような人間にはいろんな発見がつまってる気がします。あとで読む。 ruckygamesどっとこむ RucKyGAMES INFO こっちはいろんな驚きがつまってます。iPhone版もあります。 IDCレポート:第2四半期における米国のインターネット広告の収益は15%の伸び TechCrunch これだけ不況だ不況だ言われながら、です。落ち込んでいたというわけでもなく、「成長がなかった」状態がちょっと続いて、で、たぶん他の媒体よりも先に持ち直したということなんでしょうね。すごい。雑誌広告なんて悲惨ですよ、今、どこも……。それに、ネット広告も入るところには入る……になっているような気もします。戦いですw 山本一郎さんのavex社長松浦勝人さんへの名誉毀損事件に関する発言のまとめ togetter 当日、中継を見ていたわけではないのですが、流れを見る限り、これは名誉毀損が成立してもしかたがない気がします。あまり不用意なことはあれですが。ただ一点、ひとの振り見て我が振りなところはありますね。僕もよくアルコール入りでライヴ配信しちゃうので。その時は言葉づかいもよくないと思いますし……ねぇ。気をつけよう。
約2年ぶりの発見だったようです。よかった。そして不思議なできごとです。戻ってきたことで逆に単なる悪ふざけだったのかどうか等、犯人/犯行への興味がわいてしまいますが。ちなみに造られたのは明治年間だそうで、そんなに古いものでもないんですね。風情があるので、もっと古いものかと思ってました。ちなみに牛馬童子像のwikiこちらです。
食べ物も話題もいいなぁ。
食べ物の話題はいいですねぇ。
ある意味、食べ物の話題ですが、不思議なこともあるんですね。カニの習性としては普通なんでしょうか? そう広くはない範囲に3000匹超です。映像、公開されてないのかな? 見てみたい。 ●昨日の電撃さんのゲーム雑誌的な 電撃ARCADEゲーム 公式ブログに3つの更新があります。 ゲーセンを科学するKYSの日常 初日 SFC工房:076生産 有象も無象も悠久の車輪:第0473輪目 電撃鉄砲隊 【電撃鉄砲隊 第16回】武器解説第2回! サブマシンガンでガシガシ撃ちまくれ!! ●8月23日は…… コービー・ブライアントNBA選手)の誕生日で、徳川頼房水戸黄門のお父さん)の命日で、1945年に内務省が「進駐軍を迎える国民の心得」を諭告した日で、韓国では野球の日だそうです。 ※「今日は何の日」をApp Store [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:115円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)